tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ukkburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Jonny was …
Gabrielle 10/27 13:38
Special De…
Isabel 10/22 17:20
Would you …
Ella 10/19 02:46
Would you …
Juan 10/19 02:46
I'm on a c…
Dghonson 10/19 02:45
最近の記事
今の天気は暑いで日焼…
11/20 16:43
食品にどころか必要は…
11/08 15:04
老人は高血圧症による…
10/23 10:27
インテリア照明の風水…
10/22 16:27
その期間内に、あなた…
10/19 09:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」「何もなくて、帰って帰省する

  ;5寒くなって、ひとしきりひとしきりの冷たい風の中全体の庭は日に日にしおれて、その夜を囲んでマージャンする人も少なくなりました。もしかするとこの凛としに耐えられず身を切るような風だろう、人々はむしろ家にひきこもって見てつまらないドラマ。拓も同様に、以前のように役立つ、早々寒月を連れて帰ってきた。私は寒さには、寒い中に入城。西湖は行きたくて、わざわざうちの冷たい漂う優しい雨の日に行った。
道中の人が少なくて、人が多い分清浄。断橋からゆっくり慢歩過去を見ていて、つるの長い柳風雨の中で彼女を使ってあでやかな腕をかき混ぜてなんかするからひとしきりひとしきり湖面には霧が上がった。また雨を見ていて玉のように、屈折して遠山青黄色彩は、霧を解散し、空中でつきまとって、全体の西湖が出たり。私は雨を踏んで濡れた堤防、する足どりをだけを感じる体小雨の中がしなやかで、またまるで徐々に溶け出して、体中のぼんやりした霧に染み込んで、例えば臨夢のよう。
宿るその中、私拓こんな景色を思い出した、わかったあの二人は当初はここにいるよそう決めた原因。私もずっと夢見て思い出したあの場所、と今の西湖に多少似て、私を感じるの頭の中で一部の記憶が浮上、さっと過ぎて、もし一つ一つ透き通ったシャボン玉が目の前でぐずぐずしていて、手が捕まった粉砕。私は思い出した拓のあの曲笛曲、初めてそれを聞いても耳に殘る、イ-ヴィルンガ:(西川とコピー」、メロディ澄みきって感動させて、私も夢中になっては笛を勉強したい衝動。
それ以来回鍋を食べてから、午後私よく呼び出され拓彼らと一緒に食事をしたり、簡単な料理は大根煮込み、野菜、魚などの家庭料理が土、数人の食卓を囲んであまり食べながら笑って倒れながらも和気あいあいと。食後も探していくつか臨屋麻友マージンを、私は拓そこに彼に従って学笛を吹く。拓から先見ました私は拘束、だんだんもなくて、一心に私に教えている。私が学ぶのがとてもまじめで、立冬まで時がすでにように触るらしい吹上一段ました。
立冬の後に天気はもっと寒くて、意外にも1つの土曜日の朝目が覚めて窓の外を発見雪化粧の一面、暖かい日差しがひときわといった。私は庭に入って、それを積まれて雪になって、そっとそれをこすって頬を感じ、あのやさしい、清涼直潟ても、精神的にも高まって。この時寒月も飛び出してきて、あまりにで雪の中を走って、いきなりに転がって転んで、這ってひっくり返ってまた起きて震えて、全身の粉雪、耍玩続けている。突然のピンチから大きなスノーボールは寒い丁地私に向けて投げて、私のダウンジャケットに咲くから一つ一つの色鮮やかな白い花。
私も負けない、ピンチから雪を追いかける。二人で戯れる笑い声を引き連れてまたいくつかの週辺で客、年齢よりは少しから押さえ切れない、も含めて、全体の庭からすぐ寒日の退廃的で、にぎやかになった。この時に私は見拓も部屋から引っ張りました、直立はそばで見て、そこで私は手に一つ雪、彼に投げられた過去を、あいにく彼の首に。彼はひとしきり震え、すぐさまももはや拘束、笑い罵り音を加えて,ネクタイブランド。これは私の印象の中で初めて彼の笑顔を見て、清潔な鏡のような雪写像の下でとても天真爛漫。
その雪を反繰り返しで三回まで、年末の時に、この拓杭州では珍しい、自分が来た十数年4回も見ただけでこんなに大きな雪。6元旦あと庭の整理して荷物をいっぱい抱えて帰宅する人の多くて正月、人よりは庭の寂しい。を斉マージンを人にいっそも家にこもって、毎日パソコンゲームを差し。ある週末の午後、私と寒月は庭でひなたぼっこして、私は彼女に話すシンデレラストーリー。この時にある中年女おつりが高い。と他の賃貸自営業者たちが違って、彼女を着ても時代遅れのダウンジャケットに見える、古いのもあるが、整然ときれいにするの。
波のように髪の乱れを肩にかけて、頬を覆い、歩くはあれらの爆発特有の風が跋扈家を持って、少し高慢な気質、まるで一つの貴婦人の様子。彼女は私までまで歩いて私の前に私に聞いてかどうか時私はやっとここに住んでいるのは彼女の顔をはっきり見て、それショーの顔には少し老けて、少しやつれて、淡く微かな化粧はしていない彼女の骨を隠すに漏れるその端正な。私の部屋へを指す「ノ、そこで、1階の最初の間は。彼は家にいた。
」その女の人は私に向かって笑った、ありがとうと真っ直ぐ歩いて行った。部屋の入り口まで歩いていく、その女が立っていて、しばらくためらって、何度も手をノックして最後にまた収縮。ちょうどためらっていると、頭を鼻歌短調てドアを開けて出て来て、2人はぶつかってしまった。「で!どれが長くない目の。」引っ張られて喉が騒ぐ。あの女のようにびっくりして後ろに何歩を退いたので、背を向けて、副の歩く様子,CHANEL時計。「李沁梅?!」叫んだその名前のときはさらに一副信じられない様子。
あの女は躊躇し、振り返って見て、chanelバンドモーニング」を、ちょっとうなずいた。「本当に君なの?久しぶりに会いました、あなたはどのように帰ってきたの?」「何もなくて、帰って帰省する。」あの女の声はとても軽くて、「会う前の学友、バーゲンバラリー眼鏡新作、ここに住んでいるそうですが、今日は通りかかったので、見て。」笑った:「ああ、せっかくあなたはまだ私を考えている。」少しシニカルな口ぶりを持って。
「あなたは今はいかがですか。ご商売を混ぜていいだろう?」「普通のだろうが、やはり土の農民が食えないもすい不死ました。でもない日もいいし、毎日ゲームをマージンを倒れても楽しい。」かすかにすると言って体を譲って淡い一歩、「別の外で立っていた、別に急用なら入って来て下さいね。」「うん。」あの女はちょっとうなずいた、お金にあなたの体を拭いて入っていって、に入って、ドアを閉めた。私は庭に座って、もはや彼らに話す、引き続き寒月童話。
シンデレラ白雪姫からまで、貪欲な農夫、話した午後、マイクロ感が喉が渇いて。寒月は興味津々、私にうるさくつきまとうの述べる。この時部屋のドアが開いた吱呀、女が出てくると、玄関に回食のさよならにも振り返らず歩きました。私の目の前からを見上げてもない、それでも私は見た瞼は少し赤い腫れ、かすかに道は軽やかな涙のあと。あの女はずっと庭に出て、曲がったのせいか、視線の中に消え。もついた玄関まで、階段にもたれて、黙々として彼女の後ろ姿を見ていて、見えなくなったまでまで,コーチバック
その後彼は長いため息をついたが、袋から取り出して1包みタバコ1本を噛んで口にするように、そして1本のライター、bi行こう行こうと何度もbiしても、ただ絶えない火星は何時来て炎上。「では、体操の彼の母!」眉間に皺を寄せて罵倒したが、パッとは打ってライター憎々しげに地上に落ちて首を横にふる、吐き出すの音を口の中のタバコを地の上で、抬脚必死に踏みつける幾下まで、あのタバコ蹂躙されはめちゃくちゃになって、やっとぷりぷり怒って向きを変えて部屋に入り、重いにドアを閉めた。
夜の食事の時、黙って食べてい自。少ないこんな談笑の人、食事は明らかに寂しいになった多い、みんなに食べて自分のにもかかわらず、食べるのがとても速くて、この料理が冷めても早く感じ。食後私達三本は輪て洗い、本来なら、今日の番だました。彼は食器をテーブルの上に置くへ、と言って置いておいて、すぐさま好み根楊枝で口の中にそぎ幾下、ついでに落として地の上で、そしてまた抽出1本のたばこをつけて、斜めに口にくわえて、足が食卓に置いて行くから、仰いでいすの背もたれにゆっくりと吐き出す霧がかかって。
蓬蓬一一の霧が浮上にわたって彼をその木納める顔マスクて。「ふん、この野郎、いつもこう。ほっとけ。」拓はむかないと言ったが、これのようなのは当たり前のこと。を抱き上げてた寒月回不動に行った。私を見たようなお金は高いが、石像のようにじっと座ってそこまで、大半根煙が焼けましたが、その寸の煙草と彼の毛糸のセーターの上で降りて、彼はやっとかすかに動かし、目をじろりと見て、手を伸ばしてシックな一輝は、その半分灰皿を振って広げるました。

Related articles:
日記 | 投稿者 ukkburand 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: