tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ukkburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Jonny was …
Gabrielle 10/27 13:38
Special De…
Isabel 10/22 17:20
Would you …
Ella 10/19 02:46
Would you …
Juan 10/19 02:46
I'm on a c…
Dghonson 10/19 02:45
最近の記事
今の天気は暑いで日焼…
11/20 16:43
食品にどころか必要は…
11/08 15:04
老人は高血圧症による…
10/23 10:27
インテリア照明の風水…
10/22 16:27
その期間内に、あなた…
10/19 09:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






飲酒の風は私に教えて、彼は「ガラス」

  ; ; ;相談者:海(仮名)、男、32歳、個体ボス ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;私は重い情の人は、感情の道を歩きました多くの回り道も受けた深く傷つけたが、私は信じて信じて自分の感情、感情に対して期待、きっと仕返しを得て誠実な。     ;;;私は地元の人じゃない、大学卒業後、正式の仕事を探していないで、家族や友達の助けのもとで自分の商売をする。
商売にずっと順調と事業が。その後、私は認識した優しい妻、2000年に結婚、結婚後の生活を落ち着いて幸せ。娘が生まれた後に、私たちの家庭はを増えて楽しい。 ; ; かも知れません;その時私は結婚に対する態度は誤りで、ただ続けたいし、まさか行って一心に経営。私は妻との平穏な幸せが、まるで一日中食べ一種類のもののように、もっとおいしい山海の珍味も飽きないの暮らしは長くなって、その中の人は感覚が麻痺して、幸せな感じがますます淡……     ;;;結婚3年目の時、私がとてもそわそわし、家に帰ると、すぐ変なむしゃくしゃして、何を見ても気に食わない。
家は、二度と私に最初に快適な感じ、紋切り型の生活はできない私の心の中を巻き起こして幸せの波。妻の念を押すと挨拶になっておしゃべりで、生活必需品の生活はそんなに些細うるさい、お返しをすることを使うなら、子供の教育は重い話題……生活は噛みされたバガスもあり、味、パサパサしただけだ。 ; ; ;2003年の冬、偶然のインターネット、踏み出した感情に陥る沼の第一歩として、あれは私は三十年は未開発だった空間――同性愛のチャットルーム。
当時はつまらなくて、気がふさいで、とてもを探したいのは私より少し大きい人を読んでほしい、他人から獲得いくつか生活の経験がある人、私の現在の状態から解放される結婚し。このように、私を認識した風。     ;;;私と風の話が投機,バーバリー眼鏡買取。私は自分自身を生活と婚姻の困惑も彼に話しを聞いて、彼は私に多くの臨界の提案。風が私の感じはとても良くて、穏やかな彼は生活に感銘があって、私は見つけた知音。
     ;;;一日、私と妻がけんかして、心の中はとてもいらだって、家を出て街をぶらぶらする。その時、私はふと思う風、そこで、私を彼はネット上で電話を殘してくれた。 ; ; ;風懸念の声が電話から向こうからの時に、私は自分を感じて涙を流していたような、満腹をやっと見つけた発散の輸出。風はすぐ駆けつけてき。それは私が初めて見ネット友達、しかも男。 ; ; ;私達の茶屋に行きました、夜10時過ぎまで話し合い。
最後に風に誘われて彼の家に帰って、私は彼とニューヨーク東8番街の奇跡に行きました。風はずっと単身、あの夜私風の家に泊まり、私達は2つの長年の友達、すべてすべてとても暗黙の瞭解。 ; ; ,バーバリー眼鏡激安;あの夜後、風は毎日のように電話やメールを約私に会って、一緒に食事をし、チャットして、とても心地良くて、自在。ゆっくりと、仕事以外、ほとんどすべての時間を風に。 ; ; ;風と一緒にとてもリラックスして、笑って笑いたくなるから、何もない瑣事をののしって、迷惑して、完全に自己の感じはとても心地よい。
     ;;;ゆっくり、風から私に話して男の人の間のことを気にしてないと思ってから、風は私と雑談するか、ただの冗談。 ; ; ;一日、風の同僚と食事をして、酒を飲み過ぎる、夜中に電話をかけて、私は彼を探して過去。私と彼は自分一人では、きっと人の配慮を必要とする、そしてで向かう。飲酒の風は私に教えて、彼は「ガラス」(男性同性愛)、彼は愛の1人の友達がちょうど彼と別れて、彼はとても苦痛で、酒で憂さを晴らす。
     ;;;私はどうしようもない、もっと気楽にしか彼に忠告。しかしその後彼が私が好きだと言って、私を抱きしめ。私はなくて、彼に対して言います:“私達はどうしても不可能です。私は君と違って、私は愛しない男。」 ; ; ;彼が可など、私彼の感情などを受けて。 ; ; ;私と風酔い後すべて過ぎました、私たちは正常の良い友達が、まさか彼は始まって一生懸命私は良くて、私より何倍も恋愛に狂気!     ;;;始めたばかりの私はとても恐れて、この触れることの非通常気持ちがなくて、しかしゆっくり、私からの習慣と風を受けて私の良い。
彼は少しずつ巻き起こした私は感情に対して新の欲望、婚姻に疲れた私は新たに見つかった感情を託す、甚だしきに至っては恋する感覚。私は知っていて、自分に陥って。     ;;;仕事のため、私はよく出張して家にいないで、そこで、口実を設けて商売が忙しくて、引越しや風に住んでいる。私にとって、男二人の生活は新鮮で刺激的で、私はとてもリラックスできても、とても楽しくて、その楽しみはとても純粋で、まるで麻薬のように、私はこの感情が落ちるほど+深い沼に……時には私もホームシックになり、妻と娘を考えると、彼女たちの心は大きくない、私が本当にしたいことは、何か方法が思いつかないので、心よりいらだたしい。
     ;;;毎回家に帰って私と妻の喧嘩は、妻と思って外で別の女の人、彼女は私と騒いでないのではなく、希望私は本心で感化。しかし、私はすでに無力抜け出した。 ; ; ;私はついに我慢できないのは、離婚を求めて。妻も賛成して、別れる時彼女は私に教えて、子供のために、彼女は私を待つないで、しかし私はとても無情に歩いて、その女の人を妻にされ、風のそばに来て。
     ;;;私と風が始まった二人の男の生活。最初は一緒にいるときは本当にとてもすばらしくて、私達は互いにすべて払って心からで、あのような感じは愛には、性別、私たちと熱愛中のカップルが変わらない。結婚にもどかしい気持ちを得たのが落ち着いて、私は自分の本当の心に誓う幸せで、自分の愛に報い風。 ; ; ;幸せな日が続いた一年、まるで私の当初は婚姻に対してあきのように、我々の激情平淡て後、私はだんだん風に自分を発見当初の表現。
彼は私を気にする、から私にうそをつく……その後、私が発見した別の男と一緒に。     ;;;私の我慢できない風のだます、彼から出て。彼は私を探し当てて、本当の私を愛して、失いたくない私。彼は誠実で苦しんでいる様子で、私は彼を許して。は2ヶ月、また風が、他人が平気で言って遊びとは、彼の愛したのは私だけ。私達の大喧嘩をして、とてもやかましい凶。 ; ; ;私は徹底的に風を離れて、私はすでにない退路を舎てて、彼のために私は妻と娘が、こんな大きい代価と引き換えの感情を易易放棄しますか?そこで、私から我慢して、甚だしきに至っては他の男にも探し……このような感情はない状態を感じさせて気楽の代わりに、抑圧と苦痛。
 ; ; ;風ますます虫食い、彼からの帰りが遅い、そしてよくもらう曖昧のメールで、毎回彼はいずれも私と解釈の理由をしますが、私が知っている、私たちの間の感情に。 ; ; ;私は離れ風、済南に来て、そして携帯電話番号を交換しました。風と聞いてあちこち尋ねて私のニュース、まだ病気でしたが、友人たちは彼が私が必要です。正直私も、もうない勇気と彼の連絡、二度と思い切って彼の身の回りに帰って。
あの感情のない私には自由で楽しいのではなく、痛みや苦しみ。     ;;;一人で済南の日、私は懐かしい妻と娘が、かつて自分に疲れ果てた平穏に誘惑、私は後悔を始めて、懐かしくも……その後、私はこらえきれずには妻と娘の想いが、勇気を出して妻に電話をした、彼女はただ一言、「夫はあなたが帰って来るでしょう、私の子供と私もあなたを愛して。」電話を抱いて、私が泣き出す分。 ; ; ;私は直接にではなく、妻に初めて出会った場所。
私が彼女に告白したことであったことを、彼女は怨み、ただ私の手を握る、「あなたので、私と子供はすべてとても落ち着いて。過去を忘れましょう、再スタート!」 ,バーバリー眼鏡人気; ; ;今年6月、私はすべてをワゴン、家に引っ越した済南を買って、自分の家で、事業を始める。私はだんだん戻った幸せな結婚生活の軌道の上で、再び私に展開した笑顔が…… ; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 ukkburand 11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)