tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ukkburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Jonny was …
Gabrielle 10/27 13:38
Special De…
Isabel 10/22 17:20
Would you …
Ella 10/19 02:46
Would you …
Juan 10/19 02:46
I'm on a c…
Dghonson 10/19 02:45
最近の記事
今の天気は暑いで日焼…
11/20 16:43
食品にどころか必要は…
11/08 15:04
老人は高血圧症による…
10/23 10:27
インテリア照明の風水…
10/22 16:27
その期間内に、あなた…
10/19 09:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






この感性の豊かな女が、理性的な黒のコートにセット

この女の人に会いたい、私の堅持して、彼女は同意私と会う。彼女は約束の時間に遅れた時、彼女は重厚なガラス門を入って来た時、私が知っている彼女は今晩会う人には、この高い人女た、頂黒か帽、垂胸にマルーン長髪に入る前の風に吹かれて、少しの乱れ、ブルーグレーハイネックカシミヤのセーター、簡潔な黒かスカート、カバーは1件のとても長い単コーデに黒いコートに銀色のボタンは非常に目立つ高帮平、黒と黒のブーツ、依然として透明蕾糸に細長い均整のとれた足が見え隠れして。
彼女が現れる時、私は不安にコーヒーを飲みながら、目をあげてこの女を見て、この言えないきれいはとても人目を引く女、細々とした印象象をつづり合わせて瞬間立体、積み木の図案で、毎回想像の中の彼女が違い感じ合った、特別の複雑な気質、気がつくと週囲の男は女の目、この服装一見不意に滯在が示す言いふらすの入念で、1種の流行を無視して自信の女の体に。彼女はこの目を熟知して、余裕があって、顔に触れ、彼女は冷ややかで、私に向かって、目は私の後方はるかに目を配り、私が確定できない彼女は知っているかどうかは、彼女が足を緩めて私の身の回りから歩いたことがあって、彼女はしばらくためらっ準備引き返し幸運で、私は口を開いて、少しせっかちで、潜在意識の中で私は彼女を恐れて行く,バーバリー眼鏡ブランド
彼女は私を見てひねりすぎ、バーゲンバラリー眼鏡新作、突然笑いました、冷淡な目つきが急に少し照れもかわして、彼女は歩いてきて、依然として友好の微笑みを持って、無意識につぼめたすぼめ唇、矜持の中ではまだ少しバタバタと、玄関のその眼差しが冷淡な女に2人、私笑って食事カードを押して過去、彼女におすすめのコーヒー、彼女は丁寧に見てそれから勝手でしょう。私はやっと彼女に直面して、私は認めるが、私の向こうに座って、私は見たことがある女の人の中で最も特別な一つ。
その前に、私は彼女に会ったことがある写真2枚で、1枚は溢れて靑春のえくぼの顔、どうしても頭マイクロ巻の長髪、含み笑いの目を広げてのんきな想像、清純ロマンチックで、これは美しい少女;別の1枚は近影、マイクロ側頭は依然として長い髪を垂らし耳元で、口元に不確定な微笑みを持って、私はパソコンの前に座って、この枚の写真をダウンロードして、長時間に見てこの奇特の顔に欠けて、これはとても懂得を目で表現の女の人、彼女は目で話をして、彼女がひとペアのクールな目、彼女は真っ直ぐに私を見て、ひたむきな目つき、広くて平坦で、しっかりと、冷静で、少しもはっきりと世の変転、燃えている一種の執着を分かち合いの渇望に無声の含蓄が抑えられない挑発の意味、飼いならされた何分野性。
彼女はこんな目にはまっすぐに私を見て、目を見に行くよう心、目と彼女のあのような微笑みをこすり、合成一副に想像の神秘的なイメージを見て、この二枚の写真と異なる前後の瞬間、私は敏感に意識してあのロマンチックな美しい女の子がこの成熟が豊かな女、あった経験と苦難を、彼女は私の想像と欲望、私は一体どんな女があったのか、私歩み寄ってたい。今彼女は僕の前に座って、すでに回復した静かに余裕があって、コーヒーを飲みながら、彼女の肌白く美しいとは言えなくて、整った顔をして、少し暗い目の週り、まつ毛が長く、指が繊細で、私と近距離に見つめている彼女は反比例に感じさせて、彼女は彼女との距離感で、彼女はただ私の話をする時、私が今にも、淡い目、やや慵倦、挑発も無渇望して、私の心の中から喪失と挫折感を繁殖されて、彼女のあの枚存在する私の脳の中の豊かな眼差しの神秘的なイメージが急にぼんやりして、散乱。
彼女の話が多くない、彼女とジャンプ、繊細な敏感な文章に比べて、少し樸訥、拝見彼女叙情滑らかな詩、そして良い雑文随筆で、時にはとてもユーモアのニュアンスをからかって、時には人の心の鋭い加点、時には溢れている繊細で豊かな女の人の味、筆感傷は優美で、彼女に私の手紙の中で、彼女は口下手では思想の複雑な女、私の心の中で、彼女は謎の女、幾多のベールを被って、彼女の目つき寓意無限に欠け、彼女の優れた文章が、彼女は一時の経験、そのかすかに痛み、彼女の体に複雑な気質、水質火質を混ぜたもので、彼女が言った、彼女は口下手では思想の複雑な女,エルメスベルト
私は典型的な男の人、私は口が愚かで、経験豊富で、見大波の思想も複雑で、しかも私に敏感で、或いは私は一種類の近似の心が異常に敏感になって、私は、理解してこの孤高の女性、私はわからない彼女は、私はもっと知りたい、私と同じ探しの男の人にとって、好奇心のためだけでなく、更に1種の駆動できないこと。一ヶ月前の夕方、上島カフェに座って、やさしい光を、ピアノの音がして、外の雨は大きく、十月の都市を洗い流した多くの水気が、私は雑談して、心の中はなぜか燥を動かして、私と私の目を引く女言葉に深く私を感動の詩「~本当に純粋な人// ご/私の手を握って/私をつれてって」の女は、かすかに、しっかり私を占有して、ほんの一瞬、私に雨帘、沖には誰もいないオフィスビル、ダイヤル電話の手が止まって何度、ちょっと久しぶりの恐さ自失を失い、慣れるある落ち着いて、電話の長音と、私の心はドラマを踊って、私はすでに歩み寄って、彼女に近づきたい抑制できない。
彼女の声は特に、低で軽く、ちょっと臆病ためらって、彼女との写真や文章も違うが、私は少しも失望して、私は分かって、臆病瀋黙の下の豊かさと善良で、憂鬱、執迷、清純、水の透明感、私は言った私は似たもの呼吸をして。明け暮れた、私にガラス窓を眺めて、明るい光染めてく名店ショーウインドーの中廖然の表情、観賞の足音を連れて外へ歩いて、ネオン纏た街頭の太い切り株をめぐって、1種の街角のはでやかガス、見上げるのは、暗い色の葉も少し茂みを垂れ、実際のがっちりとは、巨大な傘を支えていた。
色とりどりのライトがこの都市の夜を立体になっても、この都市をストレートに何分の享楽の誘惑、光は夜城のスター、星、目、ネオン、シャッフル・ガンダムリー財布、流れのきらきら光るライト……。そんな1曲が、私の知ってその曲「阿瓦カリカット」、優美なメロディーにつきまとっている淡い憂いと悲しみを訴えているような1段の美しい物語、彼女の言葉がなくて、窓から外を眺めて目を牽引しているのか想像されるよう、一部茫漠にうっとりと私は知っていて彼女は今静かにいて、急に惜しむ感じた怜、カバーコートの中の彼女は薄着で、私は衝動的にかわしてように、私をギュッと抱きしめ彼女、抱っこして彼女がかわいがるのは孤独で、私が持ちたいこのドキドキする女入懐、彼女の手紙の中で私に言った、彼女は聞いている阿姆斯壮ジャズの時、私はほとんど断定彼女は渇望異性に強いと暖かい腕抱きしめの女性は、この抱擁で涙の女は、聞こえて少し占い師の妙と秘密……しかし私は理性的に座って、妙に心を酸、は私は知らなかった男。
今宵も聞こえて彼女の過去、私はきっと同じ愛と男に関して、私と彼女が1段の愛情を舎てがたい。しかし私達がコーヒー屋を出て、彼女はずっと彼女の過去は言及していない、引き出しの中の古い日記、他人に触れたくない、彼女は私に明らかに1段の慎重な距離を感じ、彼女は三門、第1本の鉄の扉と思う人は高根の花で、私は第二道に立って玄関ガラス私は、彼女の内面世界に近いが、もっと近づいた時、私は彼女が自分を閉じ第三道のドア、木製の不動の不足は、完全に感の彼女は自分の安全地帯を作成するが、彼女の写真を燃えている執着の目は私に教えて、彼女はこの門を破る、彼女はこの道を突破木製の人、彼女はこの男と一緒に燃える。
この感性の豊かな女が、理性的な黒のコートにセット。彼女は私に教えて、彼女は68年、私より2歳若いそう、彼女は実際の年齢より小さい数歳、彼女だけ目にの世の変転と固めてこの同じ年齢、さらにそれを超える年齢,ネクタイ新作。これまで、私はずっと彼女の年齢と感じの統一、私が見えるあの街をぶらつき、直散策が空っぽ落胆皆無財布を乗せ美スカートシャツと楽しい家の女の子が、子供生みたいとを見て、母親の懐に抱かれて赤ん坊厚いの小さい足裏も少し少し登って無名の傷の痛み、そのバーでたばこを吸っているロックを聴くの女子、深夜は自分の声を聞いてまつげにきらめいて、あのスリッパを持った裸足一一回揺れる揺れる部屋の女子は、彼女のベッドに座って麻痺母、老人の手を握っている質に話している、この簡単にハマっている生活で寂しい唯美の理念の女、永久に覚え英王エドワード八世最愛の女性への一言「私の親愛なる友達、あなたと一緒に、王位を持つより、王杖と王冠」。
私は知っていて彼女が好きCHACHA、自由な感じが好きなので、提案にビールを飲みに行きます、彼女が聞いた後に愉快にうなずいて、目がある。時間はまだ早い、バーの人が多くない、楽ドラムに並んで巨大なスクリーンの双方が、スクリーンに置いて経典のブルースVIDEO、私はビールを二本の太陽、言うべきことは彼女の販促さん、ビールを持ってご推薦バラ、バーゲンリー眼鏡激安、さんは酒を持っ行きました、彼女は私に教えて、彼女が少し悪くても来るのプロモーションを行うが、最後はやはりほっとけないメンツ、彼女とこれらの販促さんも大変な、私はなんだかこの女の人は本当にバカで可愛い。

Related articles:
日記 | 投稿者 ukkburand 13:00 | コメント(1) | トラックバック(0)