tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ukkburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Jonny was …
Gabrielle 10/27 13:38
Special De…
Isabel 10/22 17:20
Would you …
Ella 10/19 02:46
Would you …
Juan 10/19 02:46
I'm on a c…
Dghonson 10/19 02:45
最近の記事
今の天気は暑いで日焼…
11/20 16:43
食品にどころか必要は…
11/08 15:04
老人は高血圧症による…
10/23 10:27
インテリア照明の風水…
10/22 16:27
その期間内に、あなた…
10/19 09:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東の城郭の中で最も狡兎四海さんは機敏なうさぎ

       ;;;; ;間接を逃して他人の、より直接言えるが温和で、他人の反発は起きない。 ;       ;;;; ;武帝の乳母皇居に泊まって何十年、まだ離れたくない皇居に外の生活。始めは漢の武帝は追う乳母歩く意味が、乳母年齢ますます大きくなって、ちょっと話が唆唆、幸いにもちょっかい。漢の武帝は徐々にいくつかいや乳母、怒っては乳母転出宮に命じ。
乳母無可奈いつ見つけた漢の武帝の密着の人気者方朔、手伝ってください方朔話。方朔考えました、「あなたが皇帝にお時だけ振り返っ皇上に2度、私は方法がありました。」       ;;;; ; ;この日、乳母を別の武帝は、涙が溢れ、歩きながら振り返ると、漢の武帝。方朔搭乗大声で言います:“乳母、早く行きなさい。今もあなたは皇帝授乳したが、まだ何の心配です」と漢の武帝乳母彼に名殘の様子を見て、心の中はもともと辛い時に聞いた方朔なら、すぐもし雷轟頂、思いだされた小さい時の乳母ボルト胸の情景を。
漢の武帝と、乳母もない何か間違いを犯し、自分でこのようにやっては多少行き過ぎた。そこで武帝はすぐに撤回した成命、殘る乳母宮に住み続ける。       ;;;; ; 上記の例では、方朔明裏は勧め乳母心配しないで皇帝、プライベートは批判皇帝恩知らず。そして方朔たった一言が一言九鼎かつ心堅意を決した武帝は考えが変わった。このことを体得することができて、現実的な生活の中で、確かに「間接的に批判四两ダイヤル千斤」の妙。
 ;       ;;;; ;人はプライド。多くの人はすべて受け入れがたいズバリの批判は、特に人前で行われた時。でも、人々はよく受け入れやすい間接批判。間接的に批判からを過ちを犯した人は誤りを正す時、気は自覚的な行動ではなく、他の人に叱られ、監督の下を迫られた行為。       ;;;; ; ,ルイヴィトン;人々の心理の特徴によってこの、私たちは他人を批判した場合は、批判に居合わせた他人、アリバイの人、架空の人や点呼を非難しない誰かに何かを通じて、甚だしきに至っては、何らかの動物寓話の非難などで、含蓄表現に批判的な意見。
 ; ; ;     ;;;注意したいのは、間接批評の方法を採用し、主には批判を対象としての代替物。そしてこの代替物はもう一人の時、評者注意言葉の適切なて、両方に評者が遠回りに警告する効果があって、また他人に代わりとがめを受ける者を損傷しない前提のプライド。 ; ; ;     ;;;1人の先生は授業の時、教室の規律を守らない学生が甲、乙の話が学生を探しています。
この先生は直接批判もない学生甲;のような他の先生のように質問学生甲と乙のではなく、学生は立ち上がって念段の本文。学生Aない話を対象に、また先生の間接批判意識。自然に授業を受ける。 ;       ;;;; もう一人のお母さんが、彼女がそれが幼稚園の息子が間違った事も謝らない時、彼女はいつも親切に座って話しエピソードが息子に聞いて。物語の中にいつか何か動物子供類似間違っている事をしました。
ウサコの後、母は息子に聞く「ストーリーにあの子(その動物は)間違いはどこですか。息子にお母さんの導く批判ストーリの中の子供や動物。しばらくして、息子を悟って道:“お母さん、先ほどもまちがった……」 ;       ;;;; ;間接批判の芸術できることも悪人対策のために、そんなことはなくて危険の道が滑るほど離れて。まして、ある悪人が凶悪で、あなたは直接間接批判より叱って減るかもしれない彼の凶悪なさまにとっては、あなたの自己保護。
鄭板橋詩吟駆賊の物語はとても良い証明:晩年の鄭板橋退官後「肩明月、清廉潔白」、一鉢の蘭と1つの黄色の犬帰省隠居。ある日の夜、日寒月黒、風と雨、鄭板橋眠れないよ。そのとき、泥棒に滑り込んできた彼の部屋。鄭板橋発覚後、少し考え低吟道:“霧雨清風夜は深く、梁に君子進我門。」この時は泥棒に近付いてベッド、ユダヤ人この盲思わずびっくり。そして、鄭板橋は詠ん:「内腹書物の存は巻、枕元の金銀無半文。」その泥棒は確信鄭板橋と自分に言い聞かせながら、急いで向きを変えて出かける。
泥棒に来たばかりの外を「外出中休みして黄色の尾の犬」。泥棒と、あれは私は壁を越え。泥棒は壁に聞くと、「越壁莫蘭鉢損。」泥棒は見て、やっぱり塀の上部分のある盆蘭から時を避けて、そこに注意。泥棒の足がついた地で、部屋の中が聞こえない「寒い披衣送って、月のうちに駆けつけて勢家。」泥棒の自覚はじらう、飛ぶように逃げた。       ;;;; ; ;指導者に進言する場合、直接を面詰、必ずに指導に困り、甚だしきに至っては怒ら指導;もしことができるならばたとえ言葉を言って、暗い明その理、指導の、あなたの指導を受けやすいのかも,バーバリー眼鏡男性
 ;       ,コーチバック;;;; ;戦国時代、斉、魏二国長期争い。一度、たい魏斉討伐。淳于と伐採魏斉時、とても不利なので、今回は極力阻止交戦。彼は威王は「韓国の黒犬は天下で一番速く走っている犬;東の城郭の中で最も狡兎四海さんは機敏なうさぎ。韓国の黒犬を追いかけて東の城郭の狡兎を囲んで山に走った三圏、飛び越す5山、ウサギ尽力まっすぐ走って、犬は極力後ろで追いかけ、犬と兎も精一杯走ってそこで死んで。
農夫にこの光景を見ると、その効果は朝飯前、独占。今、魏斉、両国は互いに争いたのはとても長くて、双方の実力に相当し、長期紛争で、長年の戦争、土を兵たちは苦しくて人民の生活保障もない。私はとても心配して、私たち両国間には交戦の結果と、そんな犬とうさぎのように、疲れて命で、その強力な秦は座っ収農夫の利。」淳于上手で指摘し威王隠語で処理政治上のミス、強い説得力。威王が聞いた後に感じて、淳于ああ、そこを取り消した魏の考えをする。

Related articles:
日記 | 投稿者 ukkburand 12:32 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,激安モンクレールハンドバッグ ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
投稿者 激安モンクレール 2012/10/09 04:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: